B☆Guardians連絡掲示板

2573
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(゜‐゜*) ホケーッ・・・ - まっき~

2012/04/02 (Mon) 23:06:35

|彡サッ!

無題 - キャップ

2011/11/02 (Wed) 17:26:51

最近全然INできていませんが英雄できたらちょこちょこINするようにしたいと思っているので・・・

てかテンプ範囲キター!

Σ(-∀-;) - まっき~

2011/10/07 (Fri) 21:22:40

こんな微妙なものが存在するんだねw

引退 - うっぴ

2011/05/16 (Mon) 08:11:27

なかなか時間が取れず、またインしても狩りに行くモチベが
無くなったので、引退します。ギルメンの皆様有難う御座いました。

Re: 引退 - 七つの滞在

2011/05/17 (Tue) 03:12:02

俺が加入したときのメンバーがまたいなくなって寂しくなるけど・・・
うぴさんはリアルでがんばってください!
いままでありがとでした。

Re: 引退 - まっきぃ

2011/05/17 (Tue) 23:08:59

確かに、今後のロハンの展開が見えない現状で
モチベ維持するのゎ大変だぬぅ(;´Д`A ```
 
寂しくなるけど、リアルで☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
 
暇な時ゎいつでも遊びに来てぃぃんだょ[岩陰]・ω・` )

あけおめ☆ - 朱理

2011/01/05 (Wed) 02:14:32

あけましておめでとうございます☆
INする機会は少ないですが見かけたら遊んでくださいwww
今年もよろしく~★

(´・ω・`) - まっき~

2011/01/03 (Mon) 20:59:10

みんな大変そうだぬぅ(-"-;A ...
 
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

お久しぶり - ルシフェル

2010/12/15 (Wed) 22:04:38

復帰の目途がまったくつきません;;
なので半引退というか長期休止になります

いつかはきっとINできる・・・と思いたいですがまたINできたときはよろしくねー

こんちゃ - うっぴ

2010/12/03 (Fri) 13:44:53

ただでさえイン率が低い私ですが、リアルが忙しく
余計インできません。
大晦日はインしたいなぁ・・・・・

こんちわ(゚□゜*)ノ - どぅ

2010/09/06 (Mon) 14:28:42

現在、下宿先より先日スマートフォンを使って閲覧しているどぅーやんです、ご無沙汰しております(*´ω`)

まっきぃさん、皆さん、お元気しているでしょうか? 私は10月中に東京の実家に帰ってこれそうです(・ω・*)b 帰ったらまたインしたいと思っていますので、よろしくお願いしますm(_ _ )m

Re: こんちわ(゚□゜*)ノ - まっきぃ

2010/09/23 (Thu) 19:12:57

Σ(゚Д゚)ガーン
気づいてなかったぉ(´;ω;`)ウゥゥ
 
(>Д<)ラジャー!!
 
鯖統合とかinの仕様変更でinするのが少し大変かもだけど
分からなかったら状況書いてd(・c_・`。)ネッ
 
@ゎブログにコメ入れると、携帯に転送されるので
反応無いときゎ適当にコメ入れてみてねw

Re: こんちわ(゚□゜*)ノ - どぅ

2010/09/30 (Thu) 20:55:33

はいw 了解しやした(*`▽´)

そうなんですよね(-ω-;) 実はこの前1日だけ実家に帰れて、インしようと思ったら、ずいぶん仕様変わってて。 実際入れなかったですし( ̄Д ̄;)
帰って色々試して、ダメだったら質問させていただきやすm(_ _ )m

お久しぶりです><; - どぅ

2010/06/08 (Tue) 01:52:44

お久しぶりでございます、どぅーやんです;
長い間なんも連絡なくいなくなってしまい申し訳ありませんでした。。。
7月から実家を離れることになりそうで、またしばらくインできなくなりそうです; なのでお借りしたものもありますし、近日中にまたインすると思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: お久しぶりです><; - まっきぃ

2010/06/14 (Mon) 11:02:33

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ぃま気づいたぉ(;・∀・)
(*´∇`)ノ おひさ~♪
 
大変そうだけど、ガンバだぬぅ(;´Д`)

Re: お久しぶりです><; - まっきぃ

2010/07/03 (Sat) 20:03:15

遅くなったけど倉庫に入ってるの確認したぉ♪
 
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
 
またいつでも帰っておいでぬぅん♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.